−注意−

此処は家庭教師ヒットマンREBON!の絵・漫画・コスプレのBLサイトです。
原作者様には一切関係ございません。
サイト内にある画像は全て無断転用・再配布禁止です。

なにそれ、美味しいの?という方は素直に戻りましょう。
後悔するのがオチです。

復活オンリーで活動しています。
特に何も出ませんがゆっくり見ていってくださいな。
まぁまぁいいじゃない、どうせ暇なんでしょう?
暇つぶしに見ていきなさいな。

−地図−

【ABOUT】 此処です。
【MAIN】 絵をもさもさ放置。
【PICTURE】 写真館。コスプレ写真。
【DIARY】 日記や絵茶、チャット。
【LINK】 素敵サイト様へGO!
【MAIL】 何かありましたらお気軽にどうぞ。
【TOP】 初めに戻ります。

−自己紹介−

NAME *尸葬〔シカバネ ホウム〕
HOBBY *擬人化・漫画・花帰葬・音楽・PC・貴方・友達・小指の爪ほどの優しさ
    ME *変態・ドM・時々S・ヘタレS?・頬フェチ
  逆境からスタートしたくせに逆境へと突き進む不幸マスターです。
  最近ドのつくマゾだと自覚。(遅
  雲雀中心に都内をぐーるぐる。
  見かけたら声をかけてな★
    あさき様の曲が大好き。
  チョコとか甘いもの苦手。
  顔に似合わず可愛いもの大好き。
  しかし自分にはガチで似合わないから手には取らない。(眺める派)
  カッコイイのも好き。
  まぁなんでも手を突っ込むある意味怖いもの知らず。
  復活一筋。
   といいつつ、他の漫画も見るし好きです。
   

 
−繫−

SITENAME*アンビヴァレンツ
URL*http://belmero.web.fc2.com/
  リンクはフリーですが、知らせてくださると嬉しいです。
BANNER*アンビヴァレンツ

inserted by FC2 system